2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々、HEY!HEY!HEY!に出演

というわけで見たわけなのですが。 ランクインだけ見るつもりだったけど、しょっぱなからジャニーさん話だったから普通に見ていた(笑) まあ何てーか堂本剛と同級生だったーっていうのがカットされたのが残念だなぁ。 ヲタ晒しの方向になるのは仕方ないか。 …

ぱにぽにだっしゅ!

第拾八話「果報は寝て待て」 せっかくのまろまゆネタありだというのにAパートに出番がないくるみ(´・ω・`)カワイソス あ、でもアイキャッチで一度あったか。相変わらずえろい作画。 アイキャッチといえばベホイミがセピアだったのが切なかった。 あと一…

おねがいマイメロディ

第31話「NO!と言えたらイイナ!」 マイメロまた負けたー!? クロミ様の弱点はどこの青タヌキですかと問いたい。そしてマイメロは耳伸ばしかよ(笑) 柊サマ、徐々に歌に惹かれていっている感じですね。 黒音符が集まりきってしまった場合ダークサイドに堕ち…

ゾイドジェネシス

第30話「魔物の森」 ケーニッヒウルフはノーマルかと思ったら思いっきりMkⅡじゃねぇか(笑) まあモデリング使い回しできるしなぁ。仕方ない。 SetRelation ガラガ セイジュウロウ 1 SetRelation セイジュウロウ ガラガ 1 な感じで。 師匠も少し成長した感じ。…

仮面ライダー響鬼

三十八之巻 「敗れる音撃」 そうか、ヨビコが音撃を中和できるのは装甲声刃解析したからだったか。それで納得。 たちばなに先回りするために必死でチャリを漕いでる桐矢に爆笑。ちょっと好感度あがった(笑) 今回の桐矢ってそこまで不快感無かったなぁ、何故…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage35「神々の谷 〜マジ・マジ・ジジル〜」 うわ、すげーよこの盛り上がり方。というかもうクライマックスじゃんこれ(笑) 冥府十神はキャスト豪華すぎです。置鮎をマジとマイメロの2箇所で見る事になるとは。 今回は実質総集編だったけど冥府十神の顔見せ…

忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE

こ れ は ひ ど い なんで2回もCM入りますかね。 おかげでカットされまくってて引きとか入りが唐突すぎて。 何より戦闘中にCM入るのが酷すぎる。 兄者がバイクから引きずりおろす→CM→CM明け→超忍法でフラビージョともう1名煙吐いて倒れるには唖然…

トランスフォーマーギャラクシーフォース

第43話「「対決!ローリVSクロミア」 久しぶりに若本様出ずっぱりだったのは良かった。 サンクラVS副司令が妙に真面目だったけど、パンチ!?に笑った。 なんか全体的に演出とかノリがトチ狂ってたなぁ(笑) そういや珍しくバンクがマッハショット一回だ…

ローゼンメイデン・トロイメント

第2話「槐」 真紅引き篭もり。でも解決。 第七ドールは最後の姉妹。目覚めるという事はアリスを決めよという強い意志が働いた、という事だったのか。 銀様と重ねてしまっているのはまた何かあるんかなぁとか気になるところ。 巴はいい子だ、うん。 槐の面々…

舞-乙HiME

第4話「炎の転入生!!」 ハルカちゃんきたわー ガチスーパー系のようで大暴れ。 気合いとか根性とか素晴らしい。そして触っただけで鍛え具合がわかるのかっ 能登はエアリアル共和国の大統領。この辺やっぱり漫画版とは設定違うのねー 女刑事ハルカちゃんも…

本日の購入物

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)出版社/メーカー: TYPE-MOON発売日: 2005/10/28メディア: DVD-ROM購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (173件) を見るインストール完了。プレイしてきますノシ

今日のFate/hollow ataraxia

4時間44分、達成率16.3%ほど。

今日のアイコン

1〜7. 魔法少女リリカルなのは なのは(リファ) なのは(A's) フェイト(A's) シャマル(リファ) シャマル(クラールヴィント) シャマル(私服) シャマル(コート) 最近16色に抑えてないんでA's版作るついでに第1期版も微リファ シャマルはまだ納得いかないけど現時…

ARIA THE ANIMATION

第4話「その 届かない手紙は…」 オリ話でウッディー登場でケット・シー絡みのお話。 やー、最後泣けた。切なすぎる。 アクア開拓時の話ってあまり触れていなかった気がするから、ちと新鮮だった。 最初のほうの小道を通るシーン、下からカメラが映していて空…

灼眼のシャナ

第4話「惑いのフレイムヘイズ」 着替え部分無駄に気合入っててウケタ。アラストールの説明とのギャップがすげぇ(笑) マー姐VSシャナ、やっぱマー姐とマルコのキャスティングは神だと思う。 即興詩はもうちょい軽い調子で詠んでるんだと思ってたけどまあこ…

今日のアイコン

1. 魔法少女リリカルなのはA’s 守護獣ザフィーラ 狼形態は後回しーってか締め切りまで描けるんだろうか。難産となるのは確実だし。 あと風島さんに言われてようやく新バリアジャケットは細部が異なっている事に気付いた。 コンパチで済むからとっととA’s版用…

魔法少女リリカルなのはA’s

#4「新たなる力、起動なの!」 RHエクセリオンとバルディッシュ・アサルトが燃えまくり。 前半八神家も含めてほのぼのムードで展開し、デバイスの修理やなのはが復調したらガチ戦闘路線と。 1話中になのはに求めている要素の両方が詰め込まれているっての…

水樹奈々 HEY!HEY!HEY!出演決定

http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/work0.html#sokuho >・10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 という事でETERNAL BLAZEがオリコン週間2位だったって事なわけでして。 今朝のめざましのCDランキングでもしっかりとPV流されていました。 …

今日のアイコン

1〜2. 魔法少女リリカルなのはA’s 剣の騎士シグナム 湖の騎士シャマル シャマルの帽子('A`) それ抜きにしてもグダグダ('A`) 帽子もっと深くかぶらせないと描画範囲が取れないか…… シグナムはそれなりに満足。触覚が怪しいけど

To Heart2

第3話「小さなお茶会」 んー、んー、んー。今までで一番微妙。 何が微妙って、愛佳シナリオの良い部分がことごとく削られているところ。 例えば書庫の整理をしている理由 例えば男が苦手な愛佳と女が苦手な貴明のチグハグな関係 例えば図書委員長が何故焦っ…

 ユーザー向けBGMパック更新

Jが一気にー。カルビさん2曲とも揃ったなぁ。 でもキャラとして使いたいのは統夜のほうだから複雑な気持ち(笑) Moon Knight、Doomsday辺りもそのうち来るんだろうなぁ。 そしてまさかのアトリエ曲。でもプレイしたのかなり前だから覚えちゃいねぇ(笑) あと…

今日のアイコン

1. 魔法少女リリカルなのはA's 鉄槌の騎士ヴィータ(64*64) #3のバリアジャケット装着シーン参考。 描きかけのが溜まってるけど27日までに完成する気がしません。 通常のユニット優先しよう。

ぱにぽにだっしゅ!

第拾七話「天道は親なし 」 諜報部の撮影シーンの微妙な作画とか気になったけど、相変わらず一枚絵はえろいわくおりちーは高いわで末恐ろしい。 劇画タッチのパートは元ネタ知ってると楽しいんだろうけどなぁ。 とりあえずくるみに給仕されてぇー 次回やるの…

Fate/hollow ataraxiaは既に流出している?

http://blog.livedoor.jp/rosacardinalz/archives/50157232.html 恐ろしや恐ろしや。 前作は致命的なネタバレは食らっていなかったのは幸いだったなぁ。 あー、でも英霊エミヤはどうだったかな。いや、食らってないか。 精々セイバーオルタとマーボーが黒鍵…

おねがいマイメロディ

第30話「子供になれたらイイナ!」 黒魔法の対象者が自力で悩みを解決するっていうのが地味に面白かった。 まあいっちゃん面白いのは例によってカオスと化す町並みなんだが。 総子供化って恐ろしいな(笑) 子供同士で交通事故起こして喧嘩して子供の警官が止…

ゾイドジェネシス

第29話「秘密」 アイアンロックの話が今まで全く出ていなかったのは暗殺集団を抱えていたという事と、 生産工場が現役稼動しているという二点があった為か。 ところでコトナ・エレガンスは本名じゃないってのはどっかで見たはずなんだけど結局その辺出てこな…

仮面ライダー響鬼

三十七之巻 「蘇る雷」 朱鬼が残したものは鬼の影。 あきらはイブキが危惧していたように影のほうに惹かれてしまったわけで。 イブキもイブキで新しい壁にぶち当たってしまい師匠弟子ともに悩みの袋小路へと。 あくまで自力で壁を破らせようとするヒビキが良…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage34「勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜」 大満足。 各々のシーンにおける各要素がもう満足。あ、セイントカイザーの扱いがちょっぴり不満。 まあ出てきてくれただけでも嬉しいんだけど。 魁だけ父親との記憶がウルザードとの戦いしか無いっていうのが…

なのはデータ

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/nanoha/nanoha.html #2反映、ベルカの騎士のpilotとunit仮組み。 ちゅうかpilotはメッセの動作確認用に作ったようなもん。 あと風島さんの要望で圧縮ファイル準備。 今後シャマルはちゃんとした攻撃出てくるのかなぁ。…

トランスフォーマーギャラクシーフォース

第42話「地下世界へGO!」 親指立てる総司令官が素敵過ぎる。 あとコビーバンブルのバンクの後でギャラコン、ベクやん、メガロさんがいっせいに親指立てるとか。 とにかくようやくコビーが要らない子で無くなったのは良い事だ。 コビーバンブル非常に欲し…