2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイコン

1. BLAZBLUE レイチェル=アルカード(ぶるらじ) 今日といいつつ、昨日描いていたっていう。 アイコン自体描いたのが凄い久しぶりだった。最後に描いたのって去年の8月だったっぽいですよ? 明日更新の丸投げに収録予定です。

遊☆戯☆王5D’s

第63話「最強の地縛神! ウィラコチャ・ラスカ!」 テンションの高さが素晴らしい。 キャラの位置づけとしてクロウが真っ先に落ちるのは仕方ないか。 でも遊星を庇ったり、伝説のDホイーラーに対して啖呵を切ったりと見せ場があったので良し。 BFアンカー…

咲-Saki-

第11局「悪戯」 中堅戦開始。 何でこの流れでEDが熱烈歓迎の方なんだよッ(笑) 部長のあえて悪い待ち方を選ぶ打ち方、一の冬華の期待に応える打ち方。 そしてキャプテンの人柄に触れて精進し校内ランクを5位にまであげた文堂の打ち方。 三者三様でかつそれぞ…

ハハハ、また停滞してやんのorz 現在のアニメ・特撮・ドラマの視聴状況は、 日曜:ニチアサキッズタイム(バシンは除く)、ハガレン、咲 水曜:遊戯王 土曜:MR.BRAIN といった感じ。 BASARAとレスキューファイアーはずっと溜まったまんま。 ハヤテは面倒だか…