2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クライマックスUC

で、ザッとプレイ。 とりあえずETERNAL WINDなわけです。故にシーブック編をプレイ。 その後プログレスモードを1周ほど。 ギュネイに泣いた。ファンネルこえーよ で、その後シロー編1ステージだけ進めて終了。 クロニクルモードもプログレスモードもそれな…

本日の購入物

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (114件) を見る残業無かったんで地元のゲーム屋でフラゲー

今日のアイコン

1. ガイキング 西方将軍ヴェスターヌ 2〜3. ガイキング 新ノーザドルマン 新ノーザドルマン(黒い炎) とりあえずヴェスターヌ埋め 凛々しくなりすぎたっつーかなんつーか ドルマンは通常状態の足がアレなんで投稿前に修正したいけど余裕無さそうだなぁ……

鼻がヤバイ。風邪引きかけか……

今日のアイコン

1. エレメンタルジェレイド ティクル=セルヴァトロス なのヨー CV釘宮だったのね。 アニメ版は速攻で脱落したから知らなんだ

おねがいマイメロディ

第48話「みんな一緒だったらイイナ!」 バク家族が普通に馴染むのが実にカオス。というかもうその辺気にしちゃいけないんだろうなー(笑) そしてここに来て悪夢魔法の対象が雅彦パパか! 暴走した結果が鶴の恩返しだったのは吹いた。しかも雅彦パパの顔が首の…

ゾイドジェネシス

第46話「瓦解」 ソラシティ崩壊。そしてザバット! ザバット! これで初期ラインナップにいながら登場してないのはライモスとハウンドだけか…… やっぱり絶望的かなぁ、この2体は。 ヴォルケーノは危険な装置は取り除かれたか。 これでザイリンとの共闘フラ…

仮面ライダーカブト

第5話 真・津上翔一きたわー! カブト捕獲指令。加賀美の青さが実に素敵。 親父さん、加賀美がZECTに所属している事を知らないのかな。 親父さんは田所との会話を見るにZECTのかなり上位にいそうな感じだったから、 てっきり知ってて所属させているのだと思…

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.2「竜の略奪者」 巨大ロボ戦前半で終わりかよ!! デカでも序盤にこういう話あって同じ感想書いた気がするけど、やはり前半で巨大ロボが出てくるのはいろいろ焦るわけですよ。 そういう時って基本的にやられる話だし(笑) 真墨と菜月はこれで完全に仲間…

魔弾戦記リュウケンドー

第8話「水に潜む魔」 環境汚染問題も軽く交えつつ真面目な雰囲気に。 そんな中ひたすらギャグ街道を突っ走る不動のおっさん(つД`) あの若奥さん今後も登場するのかなー 相変わらず脇キャラがおいしいぜ、この番組。 それにしてもコロッケが鍵になるとはやっ…

今日のお休み中のアレ

ネタのストックが無かったし気力も無かったんで即興でキャラシをば そういやリリハト手元にあるのにキャラ作ってないな

今日のSRC

XV21の最終修正とかしてたら結局eve書けなかったorz http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/gaiking/gaiking.html あとガイキングデータの細かい部分を修正+FO形態追加

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第13話「衝撃! キャプテンは父さん?!」 もうおなかいっぱいです。すげー すげー すげー キャラ作画はまあアリかなと。東映アニメの劇場版と思えば!(笑) 実際キャラ作監の人デジモン劇場版の人の弟子らしいしなー で、メカ作監が大塚健氏だったわけでもう…

今日のリリゆう

師匠結局どうなったんだろう。やっぱりケチャップ投げつけ? 実は斧デバイス考えたけどまとまらなかったんで即効没にしてました。 あとガイキング面白かったよねというお話 それと鬱はやて初めて読んだんだけどマジ泣いた 鬱……というかマイナス方向へのパワ…

今日のアイコン

1. おねがいマイメロディ マイメロ(スポンジ) やはりマイメロは描くの楽だ

おねがいマイメロディ

第11話「お料理ができたらイイナ!」 おとなりさんシリーズにして最近ちまちま登場してるバカップル初登場。 というかなんだ、カオスというか悪夢魔法のトバシっぷりがすごかった。 とにかく楽しかったつーか効果音が普通にロボアニメしてて笑った笑った 次…

Fate/stay night

7話「蠢動」 ようやっと先週分消化。 やはり遠坂凛という女性は最高です。もうたまりません。愛してる。俺の嫁。 作画は綺麗ではあったけど若干安定しない印象を受けたにゃー バトルよりも日常描写のほうが普通に見られるね、アニフェイト。 あとラストの締…

始業が1時間早くて残業が1時間という結局2時間だけの時間外労働でした。 でも残業1時間だと間に休憩挟まないから厳しいのよにゃー

今日のアイコン

1. 魔法先生ネギま! 綾瀬夕映(狼狽) 今週のマガジンがヤバかったというお話 つーか元のコマが横長だったおかげでトリミングにかなり困った。 あとマトモに清書してないんで例によって眼の形が違いまくってます。 そのうち修正しよう。どうせしないだろうけ…

ひゃはー、なんか明日1時間早く来てくれとか言われたぜー。まあがんばろう。 つーか今日の残業が普通に搬入量が増えた関係での残業だったから、 別部署から回された荷物が消化できていないわけなのですが。 もしかして来週までかかるのか、というか普通に来…

お休み中のアレ

ログ読んでる暇ないから画像だけバーっと開いてたらJOJO風と「名前を呼んで―!」に滅茶苦茶吹いた

アイコン進捗状況

結局パス引く事にしたせいで手間のかかることかかること。 基本色置いてパス引いてる途中で終了。 明日パス引き終わって軽く影乗せるところまでいきたい。 予定枚数そのままでいこうとすると確実に終わらないから枚数減らさないとなー 最悪1枚で

もう今週いっぱいずっと残業だろうなー まあ頑張ろう というかまだ水曜日なのにかなりキツイよチクショウ。

で、残業して帰りにDVD買って一通り見たらもう寝るちょっと前って切ないね。 作業が進まないまま1日が終わりました。 あとシャーペンの芯買ってくるの忘れた。 そしてひぐらしコミックの全員応募サービスの締め切りが明日だって事に気付いた。 もう準備す…

本日の購入物

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (62件) を見るSDガンダム BB戦士 黒龍頑駄無 (287) (BB戦士)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダ…

今日のアイコン

1. おねがいマイメロディ マイメロ(おねがい) 30分で描けるのはマジで楽なわけですよ、うん 下手すりゃユニットよりも早く描けるぞマイメロ あと別のものを下書き取り込んでレベル補正して線画レイヤーに分けたところで終了。 気付けば月末まであと8日。さて…

違う部署がオーバーフローしたために回ってきた荷物のせいで先週末から既に残業続きなのですが、 これがまたサッパリ処理し終わる気配が見えない。 地道に進んではいるものの、本来ウチの部署でやってるものよりも伝票を打つまでにかかる手間が違うわけで。 …

今日のアイコン

1. ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ガイキング(フェイス・オープン) 完全新規にしたかったけどそこまでの気力無し パーツの移動と部分改変でそれっぽくするだけに 問題はこの演出が初登場時のみの演出である可能性が高いことだなー(笑)

なんかものっそい調子わりぃ。 明日から大丈夫かいな。 0:18追記 なんか寝るちょっと前になってようやく体調が良くなってきたというか眠気が取れてきた。 この思いっきり夜型な体質はどうにかならんかいないい加減。 あといい加減アイコン投票のほうも整理し…

おねがいマイメロディ

第47話「おうちにかえれたらイイナ!」 パンクラスの北岡悟選手本人登場。メロディマーク誕生秘話(嘘)でした(笑) しかしマイメロとフラットくんが普通にいてももう問題ないってのは異常な事態だ、本当に。 次回で黒音符100個目集まってしまうんだろうか。ど…