違う部署がオーバーフローしたために回ってきた荷物のせいで先週末から既に残業続きなのですが、
これがまたサッパリ処理し終わる気配が見えない。
地道に進んではいるものの、本来ウチの部署でやってるものよりも伝票を打つまでにかかる手間が違うわけで。
そのせいでどうしても捌くのが遅くなってしまう。
終わりが見えないのは正直キツイよなぁ、うーん。


そんなわけなんで明日なのはのDVD買って鬱憤を晴らそう。
問題は就業時間から秋葉ヨドに向かってまだ初回版が売っているかどうかなんだけど。
とらでもアソビットでもゲーマーズでもいいや。とにかくどこかに残っていてくれ。
初回版が無かったら買いません(ぇー


あといい加減0.3のシャーペンの芯買ってこないと。
仕方ないから0.5使ってるんだけど0.3に慣れてしまっているとやっぱ0.5はかなり太い。