2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイコン

1枚描いてマイナーへ投稿。 結局パイロット8枚、ユニット1枚、戦闘アニメ1枚でした。 やっぱペース落ちてるなぁ。 ガイキングの補完もやりたいんだけどなかなか難しい

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第5話「仲間が見つかったらイイナ!」 うん、素直に面白かった。 クロミーズ5は放置されっぱなしだったけどようやくフォローが 2期に入ってから若干パワーダウンした感はあったけど*1今回はテンポも良かったかなーと それにしても潤の悪夢が面白すぎた。 ク…

仮面ライダーカブト

第14話「裏の裏の裏」 影山が内通者だと思ってたのにまさか神埼兄とは(笑) TheFirst本郷は顔がわからないのがキツかった。 事前情報知らないとわからんちゅうねん(笑) 今回もクロックアップ中に解説が。ベタだけどやっぱり解説入れてほしいかなぁ。 カブト、…

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.11「孤島の決戦」 スーパーダイボウケン登場。 前回のグダグダ感が嘘だったかのように今回は面白かった。 あと最近の今どきの機械の事を聞くな!と逆ギレするガジャ様萌え。 チーフはやはりどこか抜けているのがいいなぁ。 冒険の事になるとどこか子供…

魔弾戦記リュウケンドー

第17話「悪夢はいかが?」 白波と司令の過去が気になって仕方ない。 ザンリュウジンアーチェリーモードは期待外れな印象。 というかファイナルブレイク・乱舞を使うと思ってたのになー(笑) それでも1回の引きで3本同時発射というのはいい感じだったけど。 2…

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第20話「ミニミニマシン! 秘宝争奪猛レース!!」 場面転換時のテンポが悪かった。 あとリーが救援に来てからガイキング発進までが急すぎて一瞬戸惑ったりもしつつ。 中身はまあギャグ話だなぁと。 リーの言う通り雨降って地固まるというかなんというか。 …

今日のSRC

イノセント・スターター#12と#13を更新しました 今回自分的に色々とチェックが甘い気がするんでバグが出たらすみませんって事で 直前でアイコン増やしたら色々と時間がかかってもうた

Fate/stay night

17話「魔女の烙印」 微妙にUBWっぽい要素も入りつつ葛木−キャスターラインが出てくることに。 葛木先生はあのうねる拳の描写がちゃんと見たかった。 まあ今回の演出でもかなりつえーって事はわかるんだけど。 ガンド撃ちは何度見ても霊丸にしか見えない(…

今日のリリカルはやて

お休みー スレの人が送ったという企画が気になって仕方がない なのるんです、本家も改造版も滅茶苦茶吹いた 2巻ほしいなー こぴ本なのが残念だなー 個人的に隊長はハクオロなイメージ うたわれ始まってからやたらしっくりくるんだよなぁ でもダメットさんと…

今日のSRC

IS#12:49.9kb、#13:43.7kb なんか思うように加筆できないからこのまま妥協してしまおう 一応更新可能だけど一晩置いておこう

おねがいマイメロディ

第20話「星をいっしょに見れたらイイナ!」 アニマックス分。セバスチャン話。 パトリシアの声に聞き覚えあると思ったら那須めぐみか! 事前に知っていた事が昔仕えていた今はなくなっているお嬢様と再開、あと流星フラグって事だったんで パトリシアが出て…

今日のリリカルはやて

ぎゃー、気づけば屋上A's始まってますよ そんなわけで寝ます

今日のアイコン

1. ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ(アニメ)(ひぐらしモード)(笑顔) そりゃ描きたくもなるってものさ(笑) 22:47追加 2. ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ(アニメ)(ひぐらしモード)(笑顔2) 爆笑とかにしたかったけど翻訳に突っ込んだ時に長ったらしくなったんで笑顔…

ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編 其の四「歪」 鬼隠し編終了ー 今回に関してはあまり不満は無いかな。 2話の「嘘だッ!!!!」はショボかったけど今回の鷹の目とひぐらしモードの演出は良かった。 というか唐突に笑い出すのは本当に気味が悪い(笑) 「ぺた」という足音についてスル…

ラーダ姐さんとレフィーナのCVとか

まさか今週のファミ通にも情報載ってるだなんて思ってなかった あとスパログでCV載ってたのねー レフィーナが岩男という事実に狂喜乱舞 あとテンザンがコレンって合いすぎだなァ(笑) ズィーガリオンは早く画像が見たい。出先じゃ規制かかってるせいで見ら…

今日のリリカルはやて

温泉といえば卓球なわけだが華麗にスルー フェイトとリニスは本当にどこいったんだと思ったらこたつで寝てたかー あれか、猫はこたつで丸くなるわけでリニスもきっとどこかで丸くなってるわけだ って今ここであれこれ考えるならスレの投下中に考えておくべき…

今日のリリカルはやて

シグさん名乗り編終了 そしてシャマルさん祭りに驚いた ございま〜すはわんだ もひとつおまけになのるんです外伝めっさ吹いた 平常神ーーーーーー!?

今日のSRC

相変わらずちまちまと微修正中 どこかで妥協してリリースせんとなぁ…… まあ放置してるキャラ動かす必要があるんで、どっちみち書かなきゃいけないんだけど

今日のSRC

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/nanoha/nanoha.html なのはさんデータ更新 DVD4巻とIS書いてる途中で作ったアニメとプレシアの追加が主 あと合体技関係いじりました、メッセとアニメ

本日の購入物

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見る ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2 メカ娘 なのはさんあんま修正な…

今日のリリカルはやて

シグさん登場ッ! ヴィータ登場の可能性もあったってマジですか というかシグさんって一番最初に発言したのが俺だったんですが。 俺のせいかッ! いや面白かったからいいんだが。 あと裏でOGsのデモ流してたんですが、シグさん登場した時に丁度ラミアで吹い…

涼宮ハルヒの憂鬱

第4話「涼宮ハルヒの退屈」 やー、この話って文章媒体でも破天荒な話だったけど映像になると更に凄いことになってるなー(笑) というわけで原作未読者を思いっきり置いてけぼりにして、いきなり時間軸は6月に。 普通に古泉がいたりみくるがナース服着てたり、…

今日のリリカルはやて

そろそろバトルかと思ったら温泉へとれっつらごーなわけで結局日常編継続 しかし風呂の多いシリーズだ(笑) 査定官は新シリーズ開始ー ミステリー系になるっぽい雰囲気かしら

今日のSRC

IS#13が41kb、BGM指定終了。 あとは若干シーンを追加して、表情指定すれば無事終了かなぁ

なのはさんのDVD4巻出るし8話9話見直しておくかーと思ったらそのままズルズルと12話まで見てしまったわけで DVD組はあそこで切られるのは生殺しだよなぁ 本放送でも生殺しだったし(笑)

今日のアイコン

1. 魔法少女リリカルなのは 使い魔アルフ(攻撃) よし、微妙ッ! クオリティ上げる努力を放棄しました。いいじゃんかそれでもッ とりあえず自分は開いた口がどうにも苦手な模様

今日のSRC

プレシア=テスタロッサ プレシア, 女性, 魔導師, AAAA, 180 特殊能力 術Lv1=非表示, 1 119, 157, 163, 139, 180, 152, 強気 SP, 50, 報復, 1, 威圧, 1, 根性, 4, 集中, 9, 狙撃, 14, 激怒, 21 NANOHA_PreciaTestarossa.bmp, LyricalNanoha.mid 85/361M+集…

シナリオ感想

◆ラストイグニッション -Last Ignition- 6th IGNITION「星の光が瞬く夜に」 なのはさん参戦しつつSLB+お披露目な感じ。 SLBのテーマはウチでも指定しよう。やっぱこれないとしっくりこない。 ニルギースが接触したピースの情報員って士郎さんかなー …

うたわれるもの

第3話「紫琥珀」 オボロ、ドリグラ、ユズハ、ベナウィ登場。 ちょっと駆け足気味かなー 場面転換のぶつ切り具合が気になる。 ユズハは違和感全く無し。まあ中原って判った時点で普通に想像出来たから問題なかったんだけど。 ベナウィも浪川はどうかなーと思…

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

第4話「イケメンになれたらイイナ!」 冒頭の屋台のバクが泣けた。おやっさーん 本編は久しぶりの抑え目カオスな感じ。 菊池は実質左遷か…… 一皮むけて帰ってくる事を期待。 しかし今回は奏ねーちゃんがかわいかったー ねーちゃんのイケメン漁りは真に内面が…