魔弾戦記リュウケンドー

第17話「悪夢はいかが?」
白波と司令の過去が気になって仕方ない。
ザンリュウジンアーチェリーモードは期待外れな印象。
というかファイナルブレイク・乱舞を使うと思ってたのになー(笑)
それでも1回の引きで3本同時発射というのはいい感じだったけど。
2クール目に入ってからシリアスばかりで面白いなぁ。
全編ネジの抜けた久しぶりに見たくはあるけど。
……いや、リュウジンオー初登場は結構抜けてたか。あと総集編。
次回は遂にサンダーイーグル登場!
OPのマダンダガーのカットがサンダーリュウケンドーなのが気になってたけど、
マダンダガーを使って封印を解くのかー
今後もゴッドリュウケンドーへのパワーアップはマダンダガーがキーになりそうな雰囲気だなぁ。