ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第20話「ミニミニマシン! 秘宝争奪猛レース!!」
場面転換時のテンポが悪かった。
あとリーが救援に来てからガイキング発進までが急すぎて一瞬戸惑ったりもしつつ。
中身はまあギャグ話だなぁと。
リーの言う通り雨降って地固まるというかなんというか。
サスページの滑りっぷりが素晴らしかった。
久しぶりにメイン張ったはいいが駄目ってのがさすがだ!!
それにしても今回はダブが担当してたのに作画めためただった気がする。
ピュリア、ディック、ダイヤが並走して喋ってるところで常に3人とも口パクしてたりとか
ルルの占いコーナーが艦内に存在している事に吹いてたら次回そのまま占い話かよ!!
しかも細木かよ、サブタイ(笑)
というわけで次回もギャグ回という事だな。