2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

eve書き

SADAME4話27kb→33kb 戦闘の前半の骨格が出来た感じで。 戦闘イベントは省略で。

マリみて

蟹の人が出てきたーーーーーッ!! もうびっくりさ。 本文中で、存在は出していたけど、まさか本当に出てくるとは。 聖さまは出てきそうで出なさそうな雰囲気だけども。 とっとと読み終わろう、うん

eve書き

SADAME4話23b→27kb プロローグ詰まってきたので、戦闘へと。 ザコばら撒くところまでいきたかったのに、気力がもたなかった。

本日の購入物

・マリア様がみてる チャオ ソレッラ! 聖さまの出番がなさげだけど購入。 まあ瞳子が出てくればいいのさ。 出てこなさそうだけど。

眠い

eve書き

SADAME4話14kb→23kb おかしいな。Talk文書いてないのに。 プロローグの終わりが見えない。ゲハー

ザ・サード 黒髪のジャンヌ

先週の金曜に読み終わってた(笑) 「デューン・ランⅡ」は本誌で読んでたなぁ。 最後のほうは覚えてなかったんだけども。 「さなぎ」はホラーっぽく。 普段と少し違った雰囲気だから面白かった。 浄眼機の話は地味だったなー(笑) 普段見えてこない常任議員の様…

何だか

気力減退中。 こういう状況だと、帰宅してからすぐにeve書かないとまずそうだな、うん。

eve書き

SADAME4話が14kb 休日でこのペースだと、平日はどうなるのやら。あうあうあう

ACネクサス

ラストのミッションまで辿り着いたっぽい。 ただし、増援のACになす術もなくやられる(;´Д`) 高速で動き回るACを相手にするの苦手なんだよなー。 勝てるのやら

GSCの登録式画像パック

カットインを見て頭から何かが出てきそうになった。 すげぇ 凄すぎる

ふたりはプリキュア

9話 あー、安定して面白い。 変身前に治療しろよとかは思ったけど(笑) そしてゲキドアームの馬鹿っぷりがすげー楽しい。 来週はほのか暴走なのか?(笑)

仮面ライダー剣

《橘さん復活、ただし洗脳済み》みたいなっ! そんな感じな第10話 《UPPER》+《FIRE》のコンボは地味だなぁ(;´Д`) やっぱりバーニングスマッシュが出て来ないと。 橘さんは普通に強くなってるわけか。 初っ端から716EHを出していたわけだし。 確か実験場で…

特捜戦隊デカレンジャー

7話 ジャスミンメインの話。 あー、ジャスミン萌える(*´Д`) 今回のアリエナイザーの声カズイでグラトニーかよ(笑) そしてイガロイドの声が中井和哉 色々とおいしいなー 内容も普通に楽しめたし、相変わらず安定して面白い。 センちゃんのシンキングポーズも…

鋼の錬金術師

25話「別れの儀式」 中佐ァァァァァァァ。・゜・(ノД`)・゜・。 いやさ、先週の予告見た時には「別れの儀式」はウインリィとの別れだと思っていたんよ。 原作と違って、ウインリィと一緒に旅立たないと思っていたのよ。 なのに冒頭であっさりと快諾。 そして…

ACネクサス

そんなわけでプレイ開始。 まともにプレイするのはファンタズマ以来なのでOBとかEOとかさっぱりですよ、あっはっは。 インサイドの使い方も最初わからなかった。 普通に武器変更かッ! 今回からアナログスティックを使った操作方法が追加されたけど、 それは…

本日の購入物

・ARMORED CORE NEXUS ・SDガンダムフルカラー劇場 7巻 ・こはるびより 1巻 ネクサス購入ヽ(´▽`)ノ グロラン4とハガレンとファントムブレイブで悩んでいたけど、 昨日読んでいたサードのPSPの戦闘描写が決定的だった(笑) フルカラーは本屋に行ったら売って…

バイト代が

振り込まれていたので買い物へー 散財散財

今日の駄イコン

1. マリみて 由乃 ほぼ毎日一枚ずつ描いてたけど配布出来ない物ばっかだったなーとか思いつつ。 そんなわけで久しぶりに配布用として由乃のリファを。 や、まあレキレキで使われていたからリファしたわけなんですが。 令ちゃんは明日にでもリファしよう

超重神グラヴィオン ツヴァイ

12話 最終回ー 何だか中盤のシーンがいらない(;´Д`) しかもそのいらないシーンに限って作画が。 まあロボ戦が楽しめたからいいや。 スパイラルナックルとか。 超重炎皇斬はああくるかという感じで。 アルティメットグラヴィオンはシルエット多すぎで何が何や…

トランスフォーマー スーパーリンク

12話 相変わらずおもしれーなー アレクサの出番が後姿ばっかりだったのには笑った。 そして初めての撤退。 これまで順調に勝ちすぎだったしなー 最終的には向こうを追い返せたけど、被害は甚大だったりで。 シティ崩壊するとは思わなかったもんなー コンボイ…

作業とか

相変わらず進まず。 ネタは浮かんできた、うん。 形にしないと意味がないけど。

マリみて

今月末に新刊が出ることを知らなかった_| ̄|○ そしてアニメは第二クールがほぼ決定っぽく。 ばんざーいばんざーいばんざーい 瞳子の出番ほぼ確定という事なんかな。やっほーい 早くて夏、秋ぐらいなのかなー

種SP

やっぱり消化してない。 いつ見るか。

SDガンダムフォース

まだ消化せず。 明日辺りに見よう。

作業とか

前に描いていたSADAMEで使うアイコンの細部を修正して終了。 駄目じゃん。 まあバイト中に妄想……もとい、ネタが練りあがってき始めているので、 今週末辺りからeveに着手したいなーと思っていたりで。 つーかあれだ。 味方側のネタがあまり浮かばないっての…

SRCシナリオプレイ日記

・スーパーロボット大戦EOW 16話まで ラクスの追跡。 アクシズの奪還かー。 アーマーンとアクシズ置換してるのかな、たぶん。 あるいはアクシズを改造してアーマーンとか? ドミニオン登場。 って重力子砲!? 声ネタでグラビティブラスト!?(笑) 補給艦…

種SP

録画はしたが、まだ見てない。 いつ見るのかな、アハハ。 惨殺シーンが増えたと聞いて、何だかなーと思った。

何だか

相変わらず何もしてねぇ。 作業せんとなー、うーむ。

マーブルの作業で

帰宅してからの時間が潰れた。 まあ主にアニメ作成なんですが。 ちょこちょこ気になったところをいじっていたら、すぐに時間がー(;´Д`) 他の作業もしたかったんだけどなー、むぅ