鋼の錬金術師

25話「別れの儀式
中佐ァァァァァァァ。・゜・(ノД`)・゜・。
いやさ、先週の予告見た時には「別れの儀式」はウインリィとの別れだと思っていたんよ。
原作と違って、ウインリィと一緒に旅立たないと思っていたのよ。
なのに冒頭であっさりと快諾。
そしてどういう意味での別れなのかわかってしまったわけで。
つーかあいつがスロウスだったのかよ。
大総統のシーンは原作通りのほうが好きかなー
あとラストの襲撃も原作のほうが。
つーかナイフ出しているところが良くわかりません(笑)
首切った辺りでは生き残れーと願ったけど結局無理だったか_| ̄|○
あれは本当にひでぇよなー
変身していたのはエンヴィーかな。
そしてラストがまた。
今回はEDなしかよー!
葬儀のシーンは本当にクルものがある。
「……雨が降ってきたな」の部分はもう本当にクル。
中尉の微妙な表情もヨシ。

来週はラッシュバレー編かー
てっきりやらないものと思っていたから驚き。
まあ出産立会いというイベントがない以上、1話で終わりそうな気がするけど( ´⊿`)
そしたらウインリィ離脱だよチクショウ。
3クール目に突入して2週ぐらいしたら師匠登場っていう感じかな。
あ、でもダブリスに行かないで、スカーを追うんだっけ。
……師匠出るのか怪しくなってきた。
まあグリードが既に出ている以上、師匠にも出てきてもらわないと嫌なわけですが。
……グリードと戦うのがイシュヴァールのキャンプとかいう予想が立ってしまった(;´Д`)