2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー スーパーリンク

30話「業火! ジャングルプラネット」 何だこのテンションの馬鹿高さは(笑) 前半の祭り話とか並のキッカーのテンションだ(笑) やー、もう展開も大好きなパターンだったから実にOK。 主題歌が流れるっていうのは非常にポイントが高い。 ようやくオーバー…

今日の駄イコン

なし。 そろそろ再開したい。うーむ

今日のSRC

テストプレイしただけ。

グローランサー4

海底遺跡を抜けてヴァルカニアに戻ってきた辺りまで。 クリスタル填める場所にしばらく気付かなかった。 最初に填めたところのように、全て独立して壁が存在しているものと思っていたからなぁ。 途中で気付いていろいろ探し回ったけども。 ボス戦は当然のよ…

寝坊したぜー 学校着いたのが試験開始15分前だったぜー( 。x。) そして結果も微妙だ。えうえう。 ひゃほー、録画失敗して種SP後半見られなかったぜー ED見たかったなぁ。新規作画があったっていうし。 そして一緒に録画したGAも録画されてなかったぜー 今期…

今日の駄イコン

おやすみ

今日のSRC

最低限必要なアイコンは埋めた。 この後はやりたい事をやる気力があればそれを埋めていく形に。 そしてメッセを作り忘れている事に気付いた(ノ∀`)

機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディションⅡ 「遥かなる暁」

なげぇ(笑) ほぼデス種の番宣のためだけに見る。 3月にやってたやつは見られなかったから、ロラン声のニコルは初めて聞くんだよなぁ。 全く違和感なかったけど(笑) ロランよりはシュウトに近い感じだったか。 しかし、何だか話がやたら薄く感じるなぁ。 本放…

SDガンダムフォース

30話 ザッパーザクの豹変ぶりがうける。 長官とか市長がやってるのって洗脳じゃねぇかっ(笑) タチ悪すぎ(笑) 本編でもザコザコアワーもどきをやったりしてノリノリだったなぁ。 デスサイズの暗躍も少し気になったりで。 ラクロア姫と添い遂げるつもりだっ…

今日の駄イコン

やっぱりなし

今日のSRC

アイコンを1枚描く。 力尽きる。 あと1枚だ

んで

じかんたんねー 持ち込みありだったんだけども、一部丸写しじゃないと駄目だった。 そんな状況でも時間足りないし。 うへり。 明日のも頑張ろう

さようなら

僕の単位。 2つ落とすよりは1つ切って、1つ取るほうがいいよねっ(殴

そして

試験がピンチ 助けて、僕のすーぱーぴんちくらっしゃー

今日の駄イコン

必要なアイコン描いてる途中で力尽きたので、 こちらは相変わらず無し。

今日のSRC

黒き翼の天使3話45kb→57kb ひとまずフィニッシュ。 後はアイコン埋めて推敲し直すぐらいかしら。

グローランサー4

起動せず。 別に封印したわけではないんだけども。

2週間ぶりにジャンプ読んだ。 武装連金の展開が某霊界探偵さんの扱われ方と同じような気がしてきたのは気のせいでしょうか。 前半部分のかっ飛ばしっぷりが素敵だったけども。 そして掲載位置がすげー怖い。 ハンターハンターは普通に面白かった。 先にキル…

今日の駄イコン

察してk(以下略

今日のSRC

黒き翼の天使3話21kb→45kb 恐るべしグローランサー(略 戦闘はほぼ完成。 あとはエピローグを書いて、必要なアイコンを描くぐらいかしら。 今月中に公開出来ればいいなぁ。

グローランサー4

ファンデルシアに着いて、海底トンネルを使って帰る辺りまで。 ミュンツァー卿が戦災孤児を引き取ったという話のミュンツァー卿がえらく萌える。 ロイヤルガードはみんな素敵だ。 そしてクレヴァニール脱走の手引きをしてくれたのはルーミスだったのかー い…

仮面ライダー剣

26話 Jフォームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! さらにヘンな人もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! Jフォームは大満足。 全くしょんぼり感がなかったのは良かった。 ラウズアブソーバーを渡すまでの過程もすげー良かったし。 しかしまあ、嶋がすぐに渡さなくて、ブレイドの…

特捜戦隊デカレンジャー

23話 対立が長く続かなくてホッとした。 テツは根が素直っぽいからなぁ。 第一印象は(バン+ホージー)/2ぐらいな感じだったけど、 今は能力があって素直な後輩、っていう感じやね。 バンを引っ掻き回してくれ(笑) しかしブレスロットルはまんまスーパー…

今日の駄イコン

そしてこっちは出来なかった

今日のSRC

黒き翼の天使3話4kb→21kb 恐るべし、グローランサー効果。 どうやら僕は『こういうのを書いてみたい』と思えるようなゲームをプレイすると、 シナリオちからが補充されるようです。

グローランサー4

マーキュレイ王国のお姫様から土地を貰い、イライザの買い物に付き合う辺りまで。 街の名前はローレライに。理由とかはなし。 マーキュレイでの戦闘は思いっきり苦戦したので、 街の外で3、4レベル上げてスキルを習得させたら、そこそこ上手くいった。 フ…

鋼の錬金術師

41話「聖母」 42話「彼の名は知らない」 本日は1時間スペシャル。 何だかもう凄くて。 スカーかっこよすぎとかキンブリーが壮絶すぎだとか。 あとスロウスのホムンクルス態が結構好みだとかどうでもいい事まで。 41話のほうが色々なインパクトはでか…

今日の駄イコン

察してk(略

今日のSRC

グローランサー4

収容所脱走して、別荘にたどり着いたところまで。 やー、もうへこむね。 ひたすら壁ノック。 場面が変わるごとに一人一人いなくなってくる。えうえうえう。 まあ何とかフェイトは成功させたわけですが。 失敗例見たらすげーやるせなくなった。 これは成功さ…