トランスフォーマー スーパーリンク

30話「業火! ジャングルプラネット」
何だこのテンションの馬鹿高さは(笑)
前半の祭り話とか並のキッカーのテンションだ(笑)
やー、もう展開も大好きなパターンだったから実にOK。
主題歌が流れるっていうのは非常にポイントが高い。
ようやくオーバードライブとホイルジャックは合流できたなぁ(笑)
スプラングがまんまご隠居だったのに爆笑。

 

トランスフォームしたロードバスターやメガザラックの顔のアップが2Dだったりするのはやっぱりいいなぁ。
メガザラックがすげー悪そう(笑)
何だか死ぬ直前に正気に戻りそうな雰囲気だ。
そして『スーパーリンク』という表題をようやく消化出来たかなぁという印象。
仲間が倒れても、その仲間が新たなる仲間を呼んでくれる。
その強さがサイバトロンのスーパーリンク
ただ単に今年の玩具のギミックでしかない物をここまで燃える展開にしてくれたのは非常においしい。
ただ終わり方が後味悪いものだったのが_| ̄|○
言葉どおりデストロン反応が押さえきれなくなって、そのまま自害しそうだなぁ。
そしてその後インフェルノボルトとして復活とかそんな展開だろう、きっと。
残りの連中に関してはあっさりパワーアップしそうな雰囲気だけども(笑)

 

スプラング達も愉快だったけど、オムニコンデストロンも愉快だったなぁ。
スノストに対してうんざりとツッコミを入れるレーザーウェーブとか。
やっぱコイツおいしすぎ(笑)

 

予告での新しいプレゼントってのはスプラングのスーパーモード用の何かかな、たぶん。
玩具は来月に出るっぽいからちょうどいいタイミングだ。