仮面ライダー剣

26話
Jフォームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
さらにヘンな人もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
Jフォームは大満足。
全くしょんぼり感がなかったのは良かった。
ラウズアブソーバーを渡すまでの過程もすげー良かったし。
しかしまあ、嶋がすぐに渡さなくて、ブレイドの装甲は自己修復されるとか言われたから、
てっきり進化してアレが付くのかと思った(笑)
アブソーブクイーンとフュージョンジャックを使った時にラウザーの音声ちょっと変わってたなぁ。
そしてJフォーム発動してから剣崎のかけ声が全くなく、
動きがすげー洗練されていたっていうのはすげー良かったなぁと。
元々良かったライトニングスラッシュがここまで良くなるたー思わなかった。

 

嶋=タランチュラアンデッドだと速攻で明かしたのは良かったな、と。
てかタランチュラかっこよすぎですよ。
スパイダーもそうだったけど、蜘蛛のアンデッドは恵まれているなぁ。
タランチュラはカテゴリーKだという噂を聞いたけども、
睦月に封印されそうな流れだから、カテゴリーQだったりするのかなぁ。
予告でいたバッファローっぽいのがハートのカテQだとかで。
そういや剣崎は上級カード4枚持ってる事になるのか(笑)
しかし、嶋の奇行はなかなかに楽しかった。
「風が教えてくれる」も流行るんだろうなぁ、きっと(笑)

 

そういえば始が写真を撮っているシーンでしょっぱなから幼女だったのにすげーウケタ。
親子連れを撮っているんだろうけども、始=ロリコンというネタがあるために、かなりうける。