ACネクサス

そんなわけでプレイ開始。
まともにプレイするのはファンタズマ以来なのでOBとかEOとかさっぱりですよ、あっはっは。
インサイドの使い方も最初わからなかった。
普通に武器変更かッ!
今回からアナログスティックを使った操作方法が追加されたけど、
それは使わずに従来どおりの操作方法でプレイ。
あー、何となく感覚を思い出してきた。
まあ元々ヘタレプレイヤーだったわけですが。
現在ミッションは48個終了。
成功率は50%(;´Д`)
つーか目標達成した直後に大破ってどういう事だ。
早く回収に来てくれよやー
そしてアリーナは稼げるなー
タンクにグレネード積んで撃ち合えばそこそこ勝てる。
1だとタンクがかなり鈍重だったから、見向きもしなかったのに今回はタンクがいい感じだ。
でも限界を感じてきたので、フロートに移行してみた。
やべー、おもしれー
マシンガン乱射しながら縦横無尽に動くのが楽しい。
まあ脆いからヤバいわけなんですがー
ミッション40個目辺りでもう終盤かなーとか思ったけど、まだ続きはありそうだ。
結構長めか。