ザ・サード 黒髪のジャンヌ

先週の金曜に読み終わってた(笑)
デューン・ランⅡ」は本誌で読んでたなぁ。
最後のほうは覚えてなかったんだけども。
「さなぎ」はホラーっぽく。
普段と少し違った雰囲気だから面白かった。
浄眼機の話は地味だったなー(笑)
普段見えてこない常任議員の様子が垣間見えるのはいいんだけど。
そしてタイトルにもなっている「黒髪のジャンヌ」
ジャンヌさん素敵だ。
MJって魅力的なキャラだよなー
相棒であるレフティもいい感じだにゃー
こいつらの出番はまた欲しい。
出すからには、何かでかい事件が起きなければならないけど。
ちなみにこの「黒髪のジャンヌ」に出てきたPSPの戦闘描写がACネクサスを買う後押しとなりました(笑)