トランスフォーマー スーパーリンク

12話
相変わらずおもしれーなー
アレクサの出番が後姿ばっかりだったのには笑った。
そして初めての撤退。
これまで順調に勝ちすぎだったしなー
最終的には向こうを追い返せたけど、被害は甚大だったりで。
シティ崩壊するとは思わなかったもんなー
コンボイが約束を守れないのは予想出来たけど(笑)
ラストのルナシティの感知はやや唐突かなー、と思ったけど盛り上がったからヨシとする(笑)
そういや親父がエネルゴンタワー建造計画を発表した時も、こんな感じだったなー(笑)
予告ではロディマスとランドマインがー
さらにスーパーリンクインフェルノも再登場。
今週のインフェルノはやたらかっこよかった。
株が上昇中。
……そういや先週ロディマスに見つかったメガザラックがどうなったか全く描かれていないのはいいんだろうか。
来週やったりするのかなー
何だか、ロディマスの玩具発売の週に合わせるためだけに出したような構成だ(笑)