SRCシナリオプレイ日記

スーパーロボット大戦EOW 16話まで
ラクスの追跡。
アクシズの奪還かー。
アーマーンとアクシズ置換してるのかな、たぶん。
あるいはアクシズを改造してアーマーンとか?
ドミニオン登場。
って重力子砲!?
声ネタでグラビティブラスト!?(笑)
補給艦がインベーダーに襲撃されている、と。
戦闘へ。
ってプロフェッサー!?
ロウ達が出てきたーヽ(´▽`)ノ
でもゲストキャラ。でもいいや。
二人のゴウを知っているのは敷島博士かー
ボスとしてケイム登場ー
ケイムVS號の「あの頭の悪そうな〜」で笑う
補給艦に近づいてくる前に、ボコボコ倒していく。
でも削られすぎてピンチ。
キラの友情がなかったら、一瞬ヤバかった(笑)
ケイムは業で熱血ゲッタービーム+援護アグニでとどめ。
そしてらザカートキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━
ケンが味方登録。
しばらく経つと、ジェフティver.2登場。
ゼロシフト――――!!
ベクターキャノン―――――ッ!!
BGMがサテライトキャノンになってる(笑)
ADAさんの「10秒は無理です」がー ばんざーい
フィールドさえなくなれば、ただのデカイだけのボス。
一斉攻撃を仕掛けて、ディンゴでとどめ。
久しぶりに戦闘イベント全部取れた。
エピローグでストライク復旧ー
ランチャーグラスパーのほうが微妙に使いやすい気がー
そして二人のゴウの秘密が明かされる。
ラストにBURN組の久しぶりの出番がー
雪山ネタがここで(笑)
しかもよりアレな方向に(笑)
そこに謎の機体が。
Unitフォルダ見て64のユニットだってのはわかったけど、
他が全く予想できず。
シャピロ=ニーズヘヴァンだったりするんかなー

「3分? 冗談言え、10秒で片付けてやる!」
「10秒は無理です」