轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.11「孤島の決戦」
スーパーダイボウケン登場。
前回のグダグダ感が嘘だったかのように今回は面白かった。
あと最近の今どきの機械の事を聞くな!と逆ギレするガジャ様萌え。
チーフはやはりどこか抜けているのがいいなぁ。
冒険の事になるとどこか子供っぽく。
必殺技を放つ前にブルーが「ちょっとした冒険」を引き継いだのが良かった。
まあ最近「ちょっとした冒険だな!」は某スレのせいでギャグにしか見えなくなってきたのがキツイけど(笑)
オチのさくら姐さんの一発殴るは吹いた。
真墨がビンタの仕草をしていれば……(笑)


肝心のスーパーダイボウケン。
やっぱり胸が貧相なのがいかんけど、
後方にあるミキサーヘッドのおかげで背後にも攻撃できるようになったのは良いことだと思う。
しかしミキサー大活躍だなぁ、本当に(笑)
あとはクレーンでの後方攻撃も期待していよう。


次回はスーツを着ているとパペット状態で操られるっていう感じなのかな?
女性二人メインで重武装に萌える。