仮面ライダーカブト

第14話「裏の裏の裏」
影山が内通者だと思ってたのにまさか神埼兄とは(笑)
TheFirst本郷は顔がわからないのがキツかった。
事前情報知らないとわからんちゅうねん(笑)
今回もクロックアップ中に解説が。ベタだけどやっぱり解説入れてほしいかなぁ。
カブト、ザビー、ドレイクそれぞれがそれぞれにお互いが気に入らなくてライダーバトルに発展するけど、
相変わらず次回冒頭ですぐに終わっちゃうんだろうな。
それにしても神埼兄は「俺を守ってくれる」とか言ってたけど、それはつまりワーム側から交渉を持ちかけられたという事なのか?
次回も白いワームなのが若干気になった。
影山に利用された加賀美は単独行動かー
それと窓をコツコツするカブトゼクターに萌えた。
普段なら窓をぶち破りそうなのに(笑)


ひよりが微デレ期に突入しました!
でも笑顔がぎこちないかなぁ。役者の演技が微妙っぽいというのもあるんだが(笑)
予告で岬さん?を見て自分の髪の長さを見るひよりが少しかわいかった。
それにしてもカブトのベルト、実はクワガタが同型で両親を殺したのはソイツだった、というのはどうだろう。
まあ普通にあそこにいたのが天道で両親はワームとすり替わっていた、でいいと思うんだけど。
それにしても病院での「食は人が良くなると書く」がひよりがデレ期に突入するための伏線になると誰が予想しえただろうか(笑)