うたわれるもの

第3話「紫琥珀
オボロ、ドリグラ、ユズハ、ベナウィ登場。
ちょっと駆け足気味かなー 場面転換のぶつ切り具合が気になる。
ユズハは違和感全く無し。まあ中原って判った時点で普通に想像出来たから問題なかったんだけど。
ベナウィも浪川はどうかなーと思ってたけどほとんど違和感なかった。
ドリグラも思いっきり少年声だけどまあいいかな?
逆にオボロがちょっと厳しかった。もうちょい声低めなイメージあったからなー
あと叫びがちょっとキツイ。
ハクオロVSオボロはいい感じだったけど、オボロVSベナウィがあっさりすぎだったのが不満。
ベナウィの技がもうちょい見たかったじゃよー
農地改革や蜂蜜取りのフォローがあったのは○
ラストでササンテ登場。やっぱデザイン浮いてるよなぁ(笑)
原作じゃ塗りも浮いてた気がする(笑)
次回で村壊滅かねぇ。すげー泣けそう。
それと予告の曲が変わったのも良い感じ。