おねがいマイメロディ

第20話「星をいっしょに見れたらイイナ!」
アニマックス分。セバスチャン話。
パトリシアの声に聞き覚えあると思ったら那須めぐみか!
事前に知っていた事が昔仕えていた今はなくなっているお嬢様と再開、あと流星フラグって事だったんで
パトリシアが出てきた時の様子はまさにクロミ様達と同じ反応(笑)
でも別れのシーンはすげー良かった。
ああいう片方がかつての姿になって語らうっていうシーンは本当に泣ける。
視点変更なんかが多くて色々と取っ散らかってる印象がある回だけどここだけは本当に良かった。
流星フラグは現時点ではどうなるかわからんけど頭の片隅にでもとどめておくべきかな。
歌と小暮、柊とバク、クロミ様とマイメロ、美紀と真奈(&フラット)、琴とパパ&菊池と奏
……琴とパパは奏、歌が嫁いじゃってもパパは私が面倒を看てあげるよ、という泣けるフラグなんだろうか。
柊とバクはバク化の呪いを知っているとかなり面白い事になってるなぁ(笑)