Fate/stay night

17話「魔女の烙印」
微妙にUBWっぽい要素も入りつつ葛木−キャスターラインが出てくることに。
葛木先生はあのうねる拳の描写がちゃんと見たかった。
まあ今回の演出でもかなりつえーって事はわかるんだけど。
ガンド撃ちは何度見ても霊丸にしか見えない(笑)
んでもってタイガーお久しぶり!!
ゲームだとEDまで出番ないからなんとなく嬉しい。なんとなくだけどなッ!
次回も一応出番あるみたいでちまちまとフォローされているのは良い感じ。
そしてルールブレイカーきたーーーーーーー!
やー、まさかルールブレイカー出してくれるとは。
原作とは違う使い方だけど、衛宮邸でルールブレイカーをセイバーに使うっていうシチュが嬉しい。
桜が遠坂から間桐に養子に出されたってのは次回辺りでやるっぽいのかなー
幼女桜っぽいカットも入ったし。
桜−ライダーラインもまだ残っている可能性はあるかな?
新都の昏睡事件での反応を見る限り。
まあでも柳桐寺突入→ちょこっと戦う→亀登場→キャス子さん敗退が妥当なところかなぁ。
それはそうとキャス子さんの回想入るんですねッ!!
次回負ける事確定ぢゃねぇか!(笑)
士郎の投影はやっぱり燃え要素だなぁ。ここは動画も気合入ってたし。
葛木先生に対抗できるようになったのはかつてそれを扱っていた人物の技術までもコピーできるから、だっけ。
HFで射殺す百頭を投影した時みたいに