轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.2「竜の略奪者」
巨大ロボ戦前半で終わりかよ!!
デカでも序盤にこういう話あって同じ感想書いた気がするけど、やはり前半で巨大ロボが出てくるのはいろいろ焦るわけですよ。
そういう時って基本的にやられる話だし(笑)
真墨と菜月はこれで完全に仲間入りかな。
菜月に対してえらい伏線張ったけどしっかりと回収できるのかが不安。
ネガティブシンジケートが複数あるのも不安だなー
ジャリュウ一族はまさかここで終わりではないとは思いたい。
メイン敵はゴードムになるのかな。


ゴーゴービークルはいいね。ダンプのギミックが惚れる。
ダイボウケン時も足で挟み込んでキックとか素敵。
等身大戦は専用武器の使い方が結構面白かった。
イエローのバケットは極悪だと思うんだ(笑)