仮面ライダーカブト

第5話
真・津上翔一きたわー!
カブト捕獲指令。加賀美の青さが実に素敵。
親父さん、加賀美がZECTに所属している事を知らないのかな。
親父さんは田所との会話を見るにZECTのかなり上位にいそうな感じだったから、
てっきり知ってて所属させているのだと思っていたけど。
今回のライダーキック、「123」じゃなくて1アクション挟んでボタンを押すのが良かった。
カウンター気味なの以外も見たいけど、延々とこれで貫き通してほしい気持ちもあってちょっと複雑。
ひより放置は切ないなー
結局博覧会は行けないけど、最後に天道がひよりの許に辿り着く展開なんだろうか。
ああでも天道そのまま捕縛でその日はそのままかな。
あと予告でクナイモード使ってたからようやくアバランチスラッシュのお披露目かな?
そしてザビーこっそりきたー! でも登場は7話っぽい。