Fate/stay night

7話「蠢動」
ようやっと先週分消化。
やはり遠坂凛という女性は最高です。もうたまりません。愛してる。俺の嫁


作画は綺麗ではあったけど若干安定しない印象を受けたにゃー
バトルよりも日常描写のほうが普通に見られるね、アニフェイト。
あとラストの締めの慎二が無駄にかっこよくてなんかムカつく(笑)
予告の冒頭でチラッと映っていたのは小次郎の頭っぽく見えたけど違うよなー
で、次回は間桐邸に呼ばれて仲間にならないか?って言われて拒否しつつ、
凛様が押しかけ女房と化す展開だな。エプロン姿萌えた。素敵。
そういや美綴が発見されたっていう話の時、原作だと絵は無いから空ろな瞳な美綴がなんかこうショックだった。