本日の購入物

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

SDガンダム BB戦士 黒龍頑駄無 (287) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 黒龍頑駄無 (287) (BB戦士)

け、……けけけ…!けけけけけけけけけけけけけけけけけ…!
間に合った…。…間に合った……!
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!
げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!!!
買えた、全部買えた! 僕が買いたかったヤツ(なのはDVD)は…これで全部…!!!
げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!!

という詩音の気分です(ぉ


いやまあ冗談はさておき「買えた、全部買えた」の部分は本心なわけで、
買えた喜びから詩音の台詞を連想した駄目脳でした。
黒龍はついで。きっとしばらく放置。


で、本編なんだけどとりあえず気付いたのは#5のプラズマランサーの修正。
ターン部分が書き換えられているわけで。こっちのほうが断然いい。
あと陣風使ってるシーンやアルフVSザフィーラの部分もエフェクト強化されているかな?
というか陣風使用シーンは普通に紫電一閃で切り払ったものだと思ってた。
技名言わないとわかんねーよ(笑)
データ的には弱めの射程武装として追加かオミットかのどっちかだなー
あと困ったのはスフィアプロテクションとアルフのサークルプロテクションの扱い。
ユーノのは現在のサークル〜→スフィア〜に置換して、サークル〜を手動発動のバリアにするかなー
アルフのサークル〜は追加予定の画像変更用の手甲アイテムに追加しておくって形で。
あとはパンツァーヒンダーニス→パンツァーヒンダネス、
シュランゲフォルム→シュランゲバイセンに名称変更かな。


出演声優インタビューのグダグダっぷりは色々と吹いた。
一条和矢がまとめないとすげーグダグダ。
あと植田VTR早送り疑惑にも吹いた。
真田アサミって久しぶりに顔見たんだけどこんな顔良かったっけって思ってしまった僕がいる。
逆に柚木涼香はもうちょっと美人だったような……
まあ記憶というものは曖昧だからアテにはならないわけだけど。