咲-Saki-

第11局「悪戯」
中堅戦開始。
何でこの流れでEDが熱烈歓迎の方なんだよッ(笑)
部長のあえて悪い待ち方を選ぶ打ち方、一の冬華の期待に応える打ち方。
そしてキャプテンの人柄に触れて精進し校内ランクを5位にまであげた文堂の打ち方。
三者三様でかつそれぞれにドラマがあって見ていて面白い。
一はもうちょっとねちっこくやるもんだと思っていたから、小学生大会でやらかしたってのはなんか意外だった。
原作だともうちょい酷かったりするんだろうか。
文堂は5位まで上がっていたことに驚いた。
そりゃ代表に選らばれるんだから、78位よりもランクが上がっているか。


その裏でエトペンが負傷ッ
のどっちのどっちさんはどうなるのかと思いきや、予告でエトペンが直っていて拍子抜け。
そこは隠しておこうぜ。和が笑顔で回収するシーンは見せるにしてもさ。