ハハハ、また停滞してやんのorz


現在のアニメ・特撮・ドラマの視聴状況は、
 日曜:ニチアサキッズタイム(バシンは除く)、ハガレン、咲
 水曜:遊戯王
 土曜:MR.BRAIN
といった感じ。
BASARAとレスキューファイアーはずっと溜まったまんま。
ハヤテは面倒だからもう録画やめちゃいました。
ヒナ祭まつりだけは見たかったけど、もうオンエア終わっちゃったっけ。
ポケモンはなんとなく見るのが面倒で後回しにしていたらそのままズルズルと。
四月の放送から見てなかったりする。


MR.BRAINは毎回面白くて良い感じ。
キムタクの「変人だけど決めるところは決める」という役回りは何時も通りな感じだけど、
九十九は変人具合がこれまでの役と比べて段違いなので、見ていて面白い。
前回の四話は佐藤健だイヤッホーウと思っていたら、まさかの前後編で驚いたわけですよ。
今日の放送が楽しみだ。