ぱにぽにだっしゅ!

第拾七話「天道は親なし 」
諜報部の撮影シーンの微妙な作画とか気になったけど、相変わらず一枚絵はえろいわくおりちーは高いわで末恐ろしい。
劇画タッチのパートは元ネタ知ってると楽しいんだろうけどなぁ。
とりあえずくるみに給仕されてぇー
次回やるのがまろまゆだっしゅ!って事でくるみがここぞとばかりにバイトの喫茶店ネタを強調してたなぁ(笑)
ところで黄バカが姫子とも玲とも違うバージョンだったけど誰なんだろう。くるみ?
あとEDの芹沢がむきーってなるぶぶんが投稿されたイラストになってて驚いた。
他に黒板ネタで「大人じゃないオトメです」と「お前に相応しいソイルは決まった」に爆笑。
そしてエンドカード竜騎士07でびびった。Gファンタジーつながりでそうくるかと。


それはそうとエンドレスでくるみver垂れ流してたら「せっくすぃ〜」が面白すぎて病みつきになってきた。
この破壊力は恐ろしい……!