魔法戦隊マジレンジャー

Stage34「勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜」
大満足。
各々のシーンにおける各要素がもう満足。あ、セイントカイザーの扱いがちょっぴり不満。
まあ出てきてくれただけでも嬉しいんだけど。
魁だけ父親との記憶がウルザードとの戦いしか無いっていうのがもう悲しすぎて。
ようやく新しい思い出を刻めるかと思いきやン・マ討伐に行ってしまうしなぁ。
まあすげーかっこよかったんですが。磯部さん素敵すぎ。
最終決戦で駆けつけてくれるといいなぁ。ブレイジェルとユニゴルオンで合体してくれないものか。
ヒカル先生も最近のやられっぷりの汚名返上、サンジェルとして戦うという劇場版要素が嬉しい。
ライジェルも初登場時だけに終わらせるには惜しいデザインだったんで、二人していいアクションをしてくれたのは嬉しいなぁ。
まあ、ライジェルは最後の最後までメーミィだったわけですが。
その外道っぷりを打ち破ったヒカル先生も非常にかっこよかった。
そして噂どおり本当に母さん復活の兆しが。
次回から第3部、インフェルシアの神々の登場。やー、みんなスーツが素敵っぽいデザインで楽しみだわ。
まあ1週毎にやられていきそうだから悲しくもあるんだけど(笑)
あと公式の予告見たけどスノウジェルも出るのね。
サブキャラを1回で使い潰ししない構成は本当にいいなぁ。