仮面ライダー響鬼

三十七之巻 「蘇る雷」
朱鬼が残したものは鬼の影。
あきらはイブキが危惧していたように影のほうに惹かれてしまったわけで。
イブキもイブキで新しい壁にぶち当たってしまい師匠弟子ともに悩みの袋小路へと。
あくまで自力で壁を破らせようとするヒビキが良かった。
また予告見る限り、ザンキさんがイブキの悩みも吹き飛ばすようで来週も楽しみ。
問題はサブタイにあるザンキさん復活がショボい事だ('A`)
鬼に変身する事にもっと葛藤があってほしかったんだけどなぁ。
わりと普通に戦ってしまっていたことに違和感がどうしても。
シュキ編は3話分尺を取ってもよかったのかもしれない。
次回は音撃が効かない敵かー。
スーパー童子もようやく成長したんで、更に鬼の弱点を付くような形になっていくんだろうか。