ゾイドジェネシス

第29話「秘密」
アイアンロックの話が今まで全く出ていなかったのは暗殺集団を抱えていたという事と、
生産工場が現役稼動しているという二点があった為か。
ところでコトナ・エレガンスは本名じゃないってのはどっかで見たはずなんだけど結局その辺出てこなかったなぁ。
あくまでマキリとしてのコードネームって扱いなんだろうか。
バイオクラッシャーの破壊力はすごかった。衝撃波かよ!
エレクトロンハッカー使わずじまいだったのが残念だけど、これはこれでイカス。
ただ完全にバンクになってしまいそうなのがなぁ。
ターボブースターの発動の仕方も良かった。これでバイオプテラにもヒケを取らない機動性を獲得。
そういや前回もそうだったけど、しっかりとグレードアップパーツにも見せ場を用意してるんだよね。
まあ今週に比べたら地味なんだけど、先週のパンダ野郎の槍+棍棒とか新しい角が無ければ死んでいた、は。
次回ガラガ師匠組。ばあさんに惚れられるのはどっちなんだ(笑)
そして遂に新EDが。マイメロふたご姫ゾイドも29話で変更ってこれは何かの意図が働いているんだろうか。
ひっしーさんも言ってたけどGirls in trouble デカレンジャーだよなぁ(笑)
とりあえず踊るラ・カンとジーンとゲオルグが面白すぎて。師匠が後ろ向きでノリノリなのも面白すぎて。
オルグなんてジーンに半ば隠されているしなぁ(笑)
ただシリアスな話の後にこれは流石にキツイ(笑)
電源切れてわっかんなーいのほうが空気読めてるぞ(笑)