灼眼のシャナ

第4話「惑いのフレイムヘイズ
着替え部分無駄に気合入っててウケタ。アラストールの説明とのギャップがすげぇ(笑)
マー姐VSシャナ、やっぱマー姐とマルコのキャスティングは神だと思う。
即興詩はもうちょい軽い調子で詠んでるんだと思ってたけどまあこれはこれで。
ラミーが影も形もないのは切ない。まあそんな大きく前に出るキャラではないけど。
体育教師へこませイベント、あれだけで佐藤との仲が改善されたっぽいのがちょっと気になる。
あっさりしすぎじゃないかなー。もっと溝が深そうに思えたんだが。
次回、念願のフリアグネVSマー姐がくるのかなぁ。
どういう具合にミックスしてくるのかがちょっと予想つかないから色々と楽しみ。
まあ後は早く変態兄妹に出てきてもらいたいわけですよ。
あんま尺取らないのだろうけどさッ