仮面ライダー響鬼

三十八之巻 「敗れる音撃」
そうか、ヨビコが音撃を中和できるのは装甲声刃解析したからだったか。それで納得。
たちばなに先回りするために必死でチャリを漕いでる桐矢に爆笑。ちょっと好感度あがった(笑)
今回の桐矢ってそこまで不快感無かったなぁ、何故か。その最初のが良かったからかもしれないけど。
イブキもトドロキもドン底へ。ザンキさんはボロボロだしヒビキさんだけ一応平静保ってるか。
どういう風にヨビコを破るかなんだけど、予告の明日夢の今です!から察するにやっぱり中和は永続じゃないんかなぁ。
その一瞬に賭けろ!って事で。
あとみどりさんが元ブラバン部部長ってマジっすか。ものすげー後付くせぇー(笑)
みどりさんと明日夢を攫っていく理由がイマイチわからないんだけどちゃんと説明してくれんものか。
単にヨビコの習性なのかなぁ。うーむ。