ゾイドジェネシス

第30話「魔物の森」
ケーニッヒウルフはノーマルかと思ったら思いっきりMkⅡじゃねぇか(笑)
まあモデリング使い回しできるしなぁ。仕方ない。
SetRelation ガラガ セイジュウロウ 1
SetRelation セイジュウロウ ガラガ 1
な感じで。
師匠も少し成長した感じ。この人成長しないと思ってたからなぁ。ちょっと嬉しい。
ソウルブースターの跳躍力はおそろしいわ。何だアレ。バッタかよ(笑)
あとガラガもこっそり強化武器貰ってたのか。……あの鎌、確か商品化してないよね?
「月は出ているか?」は勿論GXを思い出すわけで。荷電粒子砲がこの後きていればなぁ(笑)
次回はルージサイドかー。なんか女性キャラっぽいのが出てくるようで。フェイクで男かもしれんが。
操縦桿がピンクって嫌だなぁ(;´Д`)
でもようやくGZカラーのブラストル登場か。ようやくマトモな戦闘してくれるんだろうか。