魔法戦隊マジレンジャー

Stage35「神々の谷 〜マジ・マジ・ジジル〜」
うわ、すげーよこの盛り上がり方。というかもうクライマックスじゃんこれ(笑)
冥府十神はキャスト豪華すぎです。置鮎をマジとマイメロの2箇所で見る事になるとは。
今回は実質総集編だったけど冥府十神の顔見せや予言の書、母さんがどうして生きていたのかを明かしてみたりで、*1
普通に見ごたえがあったので非常に良かった。
最後にヒカル先生が戦ってはいけない、という引きもいい感じだなぁ。
そして予告の「忘れてた、僕はブレイジェルの弟子だった」がもうかっこよすぎて。
ヒカル先生株が先週から鰻登りですよ。
あと冥府十神って元から巨大サイズなのね。結局ダウンサイジングしちゃうみたいだけど(´・ω・`)

*1:ウルザードのに関しては後付に見えるけど