忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE

こ れ は ひ ど い
なんで2回もCM入りますかね。
おかげでカットされまくってて引きとか入りが唐突すぎて。
何より戦闘中にCM入るのが酷すぎる。
兄者がバイクから引きずりおろす→CM→CM明け→超忍法でフラビージョともう1名煙吐いて倒れるには唖然。
あとシュリケンジャーもサタラクラ達倒さなかったし。確か撃破してたよね?
2回目のCM入りは宇宙猿との戦闘でレッド空駆け→ブルー水面渡りで斬りつけるってやった直後にだしなぁ。
CM明けはいきなりイエローが忍法使用。分身とか身代わりが完全にカット。いきなりですよ。
その後もシーン毎のぶつ切れ感が凄まじかった。
……来週のエピソードファイナルも地獄絵図となりそうだorz