トランスフォーマーギャラクシーフォース

第42話「地下世界へGO!」
親指立てる総司令官が素敵過ぎる。
あとコビーバンブルのバンクの後でギャラコン、ベクやん、メガロさんがいっせいに親指立てるとか。
とにかくようやくコビーが要らない子で無くなったのは良い事だ。
コビーバンブル非常に欲しいけど、ザラす限定のソニックコンボイセットに入ってるんだよなぁ。流石に手が伸びない。
でもこれ3クール目の頭とかにやってほしかったなぁ。
そも、メガロさん登場がそれぐらいでも良かったぐらい。
あとバドも普通に役に立っていたんで、ギガロニアに来てからは人間キャラも要らない子じゃなくなってきたね。
そして凸凹コンビが輝いていた。もう何から何まで素敵すぎて。
お前はロケット団かと言いたくなるような登場、ホップのキャッチボール、2回目の無茶しやがって……などなど。
妙にさわやかな締め方で川口神担当回は楽しかった、非常に。
ただもう残り話数そんな多くないのにこんなに緊張感なくていいんだろうかと思ってもみたり。
今回ノイメイさんと音波さんが合流、その後プラネットX関係もやるみたいだから、
その辺でようやく急展開になるのかなぁ。
正直グランドブラックホールはもっと早く消滅するものと思ってた。
その後マンネリだけどユニクロンが出てくるとかさ。
まあとりあえず次回楽しみにしよう。薔薇乙女の姉妹喧嘩を(違います