舞-乙HiME

第4話「炎の転入生!!」
ハルカちゃんきたわー ガチスーパー系のようで大暴れ。
気合いとか根性とか素晴らしい。そして触っただけで鍛え具合がわかるのかっ
能登エアリアル共和国の大統領。この辺やっぱり漫画版とは設定違うのねー
女刑事ハルカちゃんも素敵だったけど(笑)
アリカは晴れて入学。オトメの恋をしてはいけないっていうのはある意味前作と同じ状態。
その位置づけが男性の遺伝子混入によるナノマシンの無効化だけれども。
チャイルドと想い人の関係はオトメとマスターのダメージの共有のほうか。
コーラルが1年生、パールが2年生で学年が上がるのはほんの一握りであると。
コーラルナンバー2のトモエが次回起こる制服売り出し事件の首謀者なのかなぁ。
すげー腹黒そうだし。そして名前を思い出す為に公式サイトのキャラ紹介見たら田中理恵で吹いた。
ホントこの人演技うまいわ。判別できねぇ。
とりあえずローゼンと同じビデオに入れたのでラストが微妙に切れてて切なかった。
来週からはローゼン1:56から録画したほうがいいかも。
いや、CM途中からでもいいから1:57でいいか。