魔法少女リリカルなのはA’s

#4「新たなる力、起動なの!」
RHエクセリオンバルディッシュ・アサルトが燃えまくり。
前半八神家も含めてほのぼのムードで展開し、デバイスの修理やなのはが復調したらガチ戦闘路線と。
1話中になのはに求めている要素の両方が詰め込まれているってのはやっぱりええなぁ。
八神家の日常はやはりヴィータがかわいいわけですよ。ヴィータかわいいよヴィータ
一番最初にやられちゃいそうですが!
オレンジジュースをこっそり取ろうとするクロノも面白かった。
そのクロノ、無限の剣製エクスキューショナーシフトが出てきたわけだけど、ザフィーラにあまり効いてなくて(´・ω・`)
見た目とか消費魔力量とか物凄そうだったのに相手が悪かった……
ザフィーラは高装甲+高いバリア持ってたおかげで抜けた分がわずかになってしまったのが原因なんだろうなぁ。
それでも障壁抜いたっていう事実はすごいんだろうけど。
とりあえず次回予告の拡散ディバインバスターが楽しみなわけで。
そのうちゼロシフトでも習得しちまうんじゃねぇのか、なのは(笑)