水樹奈々 HEY!HEY!HEY!出演決定

http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/work0.html#sokuho
>・10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演


という事でETERNAL BLAZEオリコン週間2位だったって事なわけでして。
今朝のめざましのCDランキングでもしっかりとPV流されていました。
声優の歴代最高位樹立とのこと(http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50156125.html)
ちゅうか局地的にとは言え、NANAの主題歌追い抜かしたってのもすげー話だ。
いや、そのNANAの主題歌も先週4位から3位に浮上して尚且つずっとランキングに居るからすごい話なんだが。


んでまあ肝心のHEY*3のほうなんだけど、あれかなー。
オリコンのランキング流した後に注目アーティストをゲストに呼ぶコーナーに出るっぽいのかなー。
今週はたまたまた見ていたら雅-miyabi-が出ていてすげーキモかったんだが('A`)
晒し者っぽい事にならない事を祈る。なりそうだけど。
ちゅうか普通に忘れそうです、自分。


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50157107.html
あと別件。焔の扉でポップジャムに出演の話。
まさかブレイクレーダーではなく普通に歌わせてもらえるとは。
すげーびっくりだ。これもちゃんと見たいけど忘れそうだなぁorz