ぱにぽにだっしゅ!

第拾八話「果報は寝て待て」
せっかくのまろまゆネタありだというのにAパートに出番がないくるみ(´・ω・`)カワイソス
あ、でもアイキャッチで一度あったか。相変わらずえろい作画。
アイキャッチといえばベホイミがセピアだったのが切なかった。
あと一回ハートマン軍曹があって爆笑。
宇宙人部下の杉田じゃないほうの声は誰だったんだろ。ネタとして植田だと思ってたけど自信無し。
しかも店内はモノクロだし。これはどういう意味が。萌えが無いからなんだろうか(笑)
物凄い久しぶりにメディアがちゃんとした出番あったのに驚き。
あとAパートの都と姫子の部分で都のアホ毛がこっそりマタンゴになってたのに笑った。
次回マタンゴネタだしなぁ(笑)
Cパート、ロボット刑事かよ! 一条さんなのかよ! ってか短すぎてワケワカンネェ!(笑)