今日のFate/hollow ataraxia

4時間44分、達成率16.3%ほど。


例によって鈍足ペースで進行中。
キャス子さんが物凄い勢いで萌えっ子になっててすばらしかった。
耳ぴこぴこするしっ 耳ぴこぴこするしっ
とりあえず新規立ち絵がことごとくギャグ絵な藤ねえは流石だと思いました。
あと1周目終わってから遠坂神社見た時、アーチャー初めて見たのがここだかったから大爆笑だった。しばらく止まらんかった。
そして最弱のサーヴァント、第8のクラスアヴェンジャー、アンリマユ
つまるところ初回のタロットでクラス名が塗り潰されていたキャラはアヴェンジャーだったわけで。
rだけ見えていたから予想する事は容易だったけど。
人間としての真名が思い出せないからバゼット視点でのアヴェンジャーはまだシルエットなんだなーと。
あとエーデルフェルトの二人の当主にマジびびった。アイツら一体何なんだ、本当に。