天装戦隊ゴセイジャー

epic 11「スパーク・ランディックパワー」
今更ながらサブタイがデータスと全く関係ない。
話の上ではモネメイン+データス活躍といった感じだったけど、データス自体の影は薄めか。
今回のモネの行動の第一発見者がデータスだから、そういった意味ではデータスメインとも言えるのか?
データスの力が欲しいという想いに魔法が答えゴセイカードが反応してハイパーヘッダー登場には驚いた。
まあ天装術だし仕方ない。
チアで戦うってのは基本的にイロモノ路線なんだけど、動機がシリアスだから感動的な場面でもある。
ドレイク様主導の作戦で新戦力登場でドレイク様失敗→次回ドレイク様出撃で更にパワーアップと燃える流れではある。
まあしかし既に1号ロボでヘッダーいっぱいつけるのやっちゃったから、2号ロボはどうするんだろ。
データスハイパーはなんとなく2号ロボとしてカウントしたくない、うん。