SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors

第四話「暗殺者」
お館様メインでサブタイの兜もお館様バージョンに。
既に三国伝の結末を知っているとシバビーが全体的に胡散臭くて仕方ないw
七星剣の宝石が3つしか輝いてないのは何か理由あんのかな……
魂ィィィィィィ!さんは魂ィィィィィィィ!って叫んでて噴いた。
そういえば初期から魂ィ!って言ってたなぁと曹操のCWを見て思い出した。懐かしい。
そしてチョウセンかわいい。まさかのキット化は……無いんだろうなぁ。
そういえば今まで手書き=キット化なしフラグだと思ってたけど、トウタクが手書きだった罠。
これは黄天ジ・Oキット化フラグ……ッ!(違
てんいさんもキット化されないものか。アッシマーがッ!
今回の曹操の檄を経て、次回対トウタク連合軍結成。
そして華雄ザンネック登場ッ
孫権メインかな。孫軍の旗が映ってたし、孫権の真CWでも華雄と戦ってたし。