天装戦隊ゴセイジャー

epic 9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」
女子回にしてははっちゃけ具合が足りなかった。販促回のせいか。
今回の等身大のヘッダーの使い方は悪くなかったと思う。
今のところ一番良かったと思うのはハイドが他の面子にシーイックブラザーを貸し出した所。
ヘッダーが飛び回ってるところはまるでファンネルだなぁ。
次回はハイドの過去話。ってさかなくん!?
センちゃんがゲストに出るって事を知らなかったら普通に勘違いするよね、コレ。


epic 10「ハイドの相棒」
センちゃんの出番が少なかった……
デカグリーンだった事を踏まえてゴセイグリーンだったのかな。
スーツは作ってなさそうな気がするし、CG処理で色変更したんだろうか。
ゴセイヘッダーが何だったのかが気になるところ。
そしてさかなクン博士に噴く。まんまかよ!! 更に天使だってバレてるし!!
次回、データスハイパー登場。相変わらずのフライングCMっぷりが泣ける。
データスの巨大化シーンはシュールだろうなぁ……