KAMENRIDER DRAGON KNIGHT

第2話「ドラゴンとの契約」
ドラゴンナイト、覚醒。
ドラグレッダーとの契約シーンはかっこいいなぁ。
全体的にドラゴンナイトは各種紋章やラインの縁取りを光らせる演出がカッコいい。
ドラゴンライダーキックは今もなお色あせない新世代ライダーのライダーキックだと思う。
ラストでいきなりシザース登場。
ここからかなり展開が違いそうな雰囲気を醸し出しつつ、スーパー杉田タイム!
女性の吹き替えまでやらせるのは酷すぎるw


第3話「仮面ライダーインサイザー」
蟹登場。
神崎ポジションはほうちゅう声のキャラなのかな。
最後のスーパー杉田タイムで「3つの世界」をって言ってたけど、現実世界・鏡の向こうの世界・あとは何だろう?
マヤに惚れてる青年はそのうちほうちゅうに利用されそうな気がする。
日本版とは異なり、レンはキットを鍛えるという展開に。
日本版の辛らつなナイトの攻撃がしごきという意味合いに置き換わってるのが面白すぎる。
ここについては事前情報で知ってたけど忘れてたので良い具合に新鮮でした。
次回は蟹との決着。
やっぱりシザースアタックVS飛翔斬なのかw