最近の購入物

また何か色々買ってますよというお話


�������� on Twitpic
4/9分


ã��ã��ã�ªã��ã��ã�§ä»�æ�¥ã�®æ�£è²¡ã��å°�ã��ã�®ã��ã�¼ã�¢ã��ã�¼ï... on Twitpic
4/14分


�������� on Twitpic
4/16分


����財� on Twitpic
4/17分


いい加減散財を控えようと思っているのに今週末にはまめしき魔理沙が待っているという。
更に来週はfigmaスバルが。
今月末予定のfimga魔理沙はどうも来月に延期するようで。まあそれはそれで。
figmaスバルは1個は予約したけど、もう1個買ってギン姉に改造したい気もする。
後ろ髪は他のfigmaから流用してリボンをプラ板で加工かなぁと妄想中。
まあ前髪の改造がネックなんですが。


そういえば最近は神姫のパーツ単独売りなんかもやってるんですな。
昨日、ミクフィギュアの為にラジオ会館を回ってたら発見してびっくりした。
ガンプラのパーツ単品売りなんかは昔から見かけたけど、可動フィギュアでやるのは珍しい。
……素体は高いからシュメッターリンク用のボディだけ買うのもありか。
投売りのライトアーマーを追加で買ってくれば済む話だとは思うが。


あと神姫といえばPSP版特別版の仕様が鬼畜すぎませんか、と。
ストラーフMkIIだけ単品売りしてくれよ!!
いや、ゲームも少し欲しいから特別版はアリなんだが、アーンヴァルMkIIまでついてくるのは鬼すぎる。