CANAAN

第六話「LOVE & PIECE」
書き溜めてはいるのに実際にはてなに載せるのは初めてという。なんだそれ。
428は未プレイだけど、原作者が原作者なんで視聴してますよ。


今回はアルファルファ側の掘り下げがメインっぽい感じ?
シャムは各地で「カナン」を作り出す為に動いていたという感じなんだろうか。
アルファルファは個人の欲望を持ってしまったが故に、シャムから見放されてしまった。
でも、それでも強くなれることを証明するために今は生きているとかそんな感じか。
なんでシャムを殺したのかがわからないままだけど、いずれ明かされるのかな。


今回はりえりえの演技のノリノリっぷりが最高だった。パンモロマスコット!