遊☆戯☆王5D’s

第50話「マイナスの呪い 捕らわれたエンシェント・フェアリー・ドラゴン」
遂にエンシェント・フェアリーが復活ッ!
龍可帰還からの流れがテンションあがりまくりんぐですよ。素晴らしき逆転のカタルシス
ディマクがエンシェント・フェアリーを召喚した段階で、コントロールを奪うのは目に見えていたけど、
ダークシグナーとしての戦略を読み切ったうえでカードを準備する流れは普通に見ていて面白かったと思う。
更にパワーツールの攻撃からエンシェント・フェアリーへと繋がる流れが龍亜と龍可の絆も想起させて、これまた面白かった。
ディマクとのデュエルは結構時間がかかってしまったけど、終わってみれば面白い話だった。
次回はダークシグナーの皆さんは少しお預け?
戦ってるのはボマーとあとクロウっぽい?