機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

#15「反抗の凱歌」
ついに連邦内部でクーデター勃発。さらにマスラオがようやく登場。
そりゃトランザムでも搭載しなきゃダブルオーライザーとはガチンコできないよなぁ。
EDが伊藤由奈で驚いた。
別に今回のエピソード挟んだあとだったらマリナの唄でも良かったとは思うが、ここぞという場面で使う方が効果的か。
それにしても4クール目になってやっとヒロインらしいイベントが始まるってのもどうなんだ(笑)
GNアーチャーはやっと単品出撃かと思ったら……売る気あるんだろうか。
むしろバンダイの発売スケジュールが無茶だったのか。
オーライザーのインストよりも酷いネタバレになってるぞ、GNアーチャーの件は。
エンプレスの海ヘビは1期でガンダムを捕獲しようとした時の装備の発展型かなー